2018年9月14日金曜日

子猫(息子が連れて帰ってきました!)

こんにちは(*^_^*)

直日です☆彡

お読みいただき嬉しいです(*^_^*)

心より感謝申し上げます☆彡



まだ、生後数日くらいの小さな赤ちゃん猫を、長男が連れて帰ってきました!

我が家は犬を飼っておりますので、猫ちゃんを飼う予定はなかったのですが、草むらにい

て瀕死の状態だったので放っておけなかったと。。いうことで、お友達と動物病院へ連れ

て行き診察していただいて、ミルクをいただいて帰ってきました(*^_^*)

三週間無事に育ったら、動物病院で里親を募集してくれるそうですが。。三週間一緒に居

たら手放せなくなる可能性もありますね☆彡

さて。。どうなるか。。!

ただ、嬉しかったのは、二十歳になる男の子が遊びに行くのをやめて(出かける予定だった

のです)、二人で、子猫の命を助ける為に奮闘していたことです(*^_^*)

急に猫ちゃんを連れて帰ってきたときは驚きましたが、二人でミルクをあげたりトイレを

させたりと頑張っている姿を見ると、猫ちゃんに、大切なもの(心)を教えてもらったなと感

じるのです☆彡

心優しく頼もしい若者が沢山巣立ち、ますます光り輝く地球への架け橋となってくれたら

嬉しいなと感じ、、こっそり陰ながら応援したいと思います(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

感謝☆彡

                                  サマリー☆彡
                                                


0 件のコメント: