2017年6月9日金曜日

プラスとマイナス

こんにちは(*^_^*)

直日です☆彡

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

心より感謝申し上げます☆彡


ふと浮かんだ言葉を書かせていただこうと思います☆彡


人生では、喜びも悲しみも。。プラスもマイナスも。。感じるようになっています。

足し算と引き算を思い出してください☆彡


「足す」は「プラス」「+」と書きますね。

「引く」は「マイナス」「-」と書きますね。


人生というエネルギーを表しているようです☆彡


プラスの出来事や感情は、、共に祝福しあい喜びましょう(*^_^*)

文字通り、喜びは、、ますます増えてゆきます(*^_^*)


マイナスの出来事や感情もまた。。共に理解しあい、分かち合いましょう。

文字通り、悲しみや寂しさは、小さくなってゆくことでしょう☆彡


人の喜びごと(自分のことも含めて)を祝福することによって。。世の中に喜びがますます増えるでしょう(*^_^*)

人の悲しみに寄り添うことによって、世の中の悲しみは、、癒され温かなものと変化してゆくでしょう。。

プラスマイナス「ゼロ」地点に立って。。

皆で手をつなぎ、ますます光り輝く地球へとシフトしてまいりましょう(*^_^*)

皆さまが、ますます光り輝かれますことを心より祝福させていただきます(*^_^*)

感謝☆

直日

0 件のコメント: