2017年3月21日火曜日

ブログについて

こんにちは(*^_^*)

お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

心より感謝申し上げます☆彡

私事ですが、、長男の大学受験が終わり、四月に入学式です(*^_^*)

長男の受験が終わり、、ホッとしましたが、今度は次男の高校受験です☆彡

子供の成長が、とてもうれしく感謝いっぱいなのですが、、なかなかブログの更新が出来ずにいま

した(^-^;

心のどこかで、「ブログらしいブログを書こう」という「思い込み」があったのです(^-^;

今後は、思いついたこと、お伝えしたいと思ったこと、その日の出来事など。。。

ほんの数行の日記のようなブログを書くことが多くなると思います☆彡

「え~これだけ?」というような日もあると思います☆彡

文面の長さにこだわらず、、自由に表現してゆこうと思います(*^_^*)



自分の中に湧いた感情、想いを受け入れると、心が解き放たれるように感じます☆

ポジティブ、ネガティブという思い込みを手放して、自分を受け入れるとき、、色んなことを許容する

ことが出来る。。と感じます(*^_^*)

自分を受け入れることは、自分以外の人のことや、様々な出来事を受け入れることに通じます☆

自分を受け入れ、のびのびと人生を味わってください(#^.^#)

皆さまが、ますます光り輝かれますことを心より祝福させていただきます(*^_^*)

感謝☆


                                                    直日



0 件のコメント: