2016年7月26日火曜日

愛溢れるアーティスト 


こんにちは(*^_^*)

直日です☆彡

お読みいただき、ありがとうございます☆彡


みい様の作品です(^_-)-☆背景が宇宙的で素晴らしいです☆彡


先日、友人である、、みい様のアートギャラリーサイトが出来ました☆彡

早速、リンクを貼らせていただきました(*^_^*)是非、ご覧になってください☆彡

みいさまは、本当に猫ちゃんを愛されていて、、外猫ちゃんを引き取っては、家族となり、、

そして、天国へと見送ってあります☆

動物愛護。。口で言うのは容易ですが、、実行するのは難しいこともあります。

住宅事情や、家族との折り合い、経済的なこと、、

そして、「見送るのが寂しい。。」という想い。

様々な理由が浮かんでは、、なかなか、行動に移せない時があります☆

しかし、、みいさまは、全ての事情を踏まえたうえで、行動せずにはいられず、、

しっかりと「家族」になってゆかれるのです☆彡

その「愛」が、絵ににじみ出ています☆彡

作品一つ一つに込められたコメントも、大きく深い愛を感じ、感動します☆彡

絵という表現の世界で、、みいさまと猫ちゃんたちの魂は繋がっていると感じます☆彡

猫ちゃんたちは、本当に幸せで、、みいさまに「ありがとう」と伝えているのだなあ、、、と

しみじみ感じながら、ギャラリーを拝見しました(*^_^*)

素敵な魂のアートです(#^.^#)

是非、ご覧になってくださいね(*^_^*)!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^.^#)

感謝☆

直日(#^.^#)

0 件のコメント: