2015年4月1日水曜日

呟くだけでも引き寄せる?

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(^^♪

心から感謝いたします。

 
先日、「夢」というタイトルで投稿した時に、長男は高校生になって野球をしないという選択を
 
しましたが、実は、肘の故障で諦める決心をしただけで、「本心は野球をやりたい」のだな、、、
 
と、息子の本心が分かったと書きました。
 
野球は、部活をしないと、なかなか試合をする機会がありません。。。
 
息子の本心を聴いて以来、、、「野球の試合をするチャンスがあるといいな」、、、と
 
「呟いて」いました。
 
すると、中学生時代の顧問の先生が異動されるので、送別会かねてОB戦があると連絡が
 
きました。久しぶりに「練習着」を着て出かけました(#^^#)
 
 
 
久しぶりに野球の試合をすることが出来ました。(#^^#)
 
そして、今日は、親せきに誘われて、ヤフオクドームへ野球観戦に行っています(#^^#)しかも、
 
コカ・コーラシートだそうです(#^^#)「ホークス対オリックス戦」です(^^♪
 
野球から離れた生活をしていましたが、、、「野球」にかかわる機会を「望んだり、呟く」だけでも、
 
エネルギーは向かうんですね!
 
エネルギーに感謝(#^^#)です!
 
息子の従兄も野球兄弟で、、、今週末は「全日本学童野球」の決勝戦に出場するのだと、連絡
 
がありました(#^^#)
 
「野球」という「キーワード」を呟くようにしただけで、、、身の回りに「野球話」が、沢山集まって
 
くるような気がします(#^^#)面白いくらいです(^^♪
 
多くの人が「愛あふれる輝く地球」、、、と、自分の言葉で話すことは、大きなエネルギーとなる
 
ことと思います。
 
皆様が、ますます愛あふれる輝く地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
 
                                                    直日(#^^#)
 




0 件のコメント: